岸田 奈美

28歳の作家。100文字で済むことを2000文字で伝える。車いすユーザーの母、ダウン症の弟、亡くなった父の話など。講談社・小説現代 連載、文藝春秋2020年1月号巻頭随筆 執筆。コルク所属。 Official WEB→https://kishidanami.com/

さ〜て!8月のキナリ☆マガジンは?

こんにちは、岸田奈美です。 7月も残すところ数時間となりましたが、本当にハリウッドドリームザライドのような疾走感と瞬間的高低差のある一ヶ月だった……なんならちょ…

バズるエッセイを書くために、生きてるわけじゃない

しばらく慌ただしい時間を過ごしていて、日記を書けていなかったけど、思うことがあったので今のうちに書いておく。壊れた蛇口の水みたいにドバドバあふれてくる名前のつけ…

862万通りの中から、肌の未来を選んできた〜アペックスとわたし・後編〜

28年、顔面になに吸わせたらいいかわからずに生きてきた、岸田が「肌資産にする」ため、ポーラに駆け込んだ話の続き。前編はこちらから。 ※こちらの記事は、ポーラのPRで…

28年、顔面になに吸わせたらいいかわからない〜アペックスとわたし・前編〜

顔の声が聞こえない女のモノローグ 自分の顔面になに吸わせたらいいかわからないまま、28年も生きている。 いわゆるスキンケアなのだけれど、吸わせるという表現から、…

[跡地&限定見逃し掲載]24時間で消えるnote〜一世一代の大告白を受けた〜

Instagramには、24時間で消えるストーリーという機能がある。フォトジェニックじゃない(=映えない)写真を、気軽に投稿できるのが良いそうだ。というわけで、これはフォ…

[届いたプレゼントを紹介]本日、7/25(土)は岸田奈美の生誕祭!

待ちに待った、この日がやってまいりました!岸田奈美の20代ラストを飾る、29歳の誕生日が! 昨日の前夜祭は、佐渡島庸平さん、三浦崇宏さん、ヨッピーさん、明石ガクトさ…