岸田奈美|NamiKishida
100文字で済むことを2000文字で書く。『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族…
もっとみる
記事一覧
歩いてたら30分で6人から「ケーキ屋知りませんか?」ってたずねられた
これは、あなたのために書いている。
春から大学生や社会人になって、新しい環境にドキドキして。
大変なことが起こっている世の中で、将来や収入に不安を感じて。
家族や友人のいない都会で、漠然と寂しくなって。
そんなあなたのために、書いている。
ちなみにわたしは、このどれにも当てはまらないが「明日の運転免許試験の練習のために路上教習を受けに行ったら、縦列駐車に20回以上失敗して“もう勘でいきま
キナリなおすそ分け (5月18日から)
暑くなったなーと思って、ウッキウキのワックワクで衣替えなるものをしてみむとするなり。
FRAY ID、The Virgnia、BIRTHDAY BASHの服が大好きで、めちゃくちゃ体型にコンプレックスがある卑屈ゴブリン的なわたしの自尊心がゴリゴリにあがって町娘くらいになるデザインなんですけど「あ〜〜夏服カワイイでちゅね〜〜!」って思ってたら、この寒さね。
長袖と上着しまっちゃうおじさんになって