岸田 奈美

小学館「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」ライツ社「もうあかんわ日記」発売中! キナリ★マガジンという有料定期購読noteで月4本エッセイを書くほか、役に立たないことを披露しています。 Official WEB→https://kishidanami.com/

飽きっぽいから、愛っぽい|川に弁当を捨てる祖父@久寿川

キナリ☆マガジン購読者限定で、「小説現代5・6月合併号」に掲載している連載エッセイ全文をnoteでも公開します。 表紙イラストは中村隆さんの書き下ろしです。 「お義父…

メモリアル・ノワール・トーキョー 〜火の用心、恋も用心〜

岸田奈美のnoteは、月曜・水曜・金曜のだいたい21時ごろの投稿です。予期せぬご近所トラブルなどで遅れることもあります。 大部分は無料ですが、なんてことないおまけ文章…

怪犬と奇襲犬

岸田奈美のnoteは、月曜・水曜・金曜のだいたい21時ごろの投稿です。予期せぬご近所トラブルなどで遅れることもあります。 というか先週、体調がなんかよくなくて、スッ飛…

四十九日は、阪神甲子園球場で会いましょう

岸田奈美のnoteは、月曜・水曜・金曜のだいたい21時ごろの投稿です。予期せぬご近所トラブルなどで遅れることもあります。大部分は無料ですが、なんてことないおまけ文章は…

もうあかんわ日記を終わります

3月10日から毎日書き続けてきた「もうあかんわ日記」。 なんと、37日分もありました。 奇しくも37日という日々は、2001年、漁師の武智三繁さんが太平洋でたったひとり漂…

聖火を手に、歩きながら駆け抜けて(もうあかんわ日記)

毎日だいたい21時更新の「もうあかんわ日記」です。もうあかんことばかり書いていくので、笑ってくれるだけで嬉しいです。日記は無料で読めて、キナリ★マガジン購読者の人…