マガジンのカバー画像

岸田奈美のキナリ★マガジン

岸田奈美の人生を応援してくれる親戚のような人たちが、読むことのできるマガジンです。わたしはnoteが収入源なので、このお金でゴリゴリに生きています。「事実は小説より奇なり」な話や… もっと読む
このマガジンを購読すると、月4本以上の限定記事が読めます。
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

7月にやること&ポセイドンの陣|キナリなおすそわけ

7月の「キナリ☆マガジン(有料定期購読)」と、バースデーイベントと、先週の日記がごちゃま…

2年前

岸田家の読むゴハン(もち米のハリネズミ)

テーブルの上に乗ってるものは吸い込むようにたいらげる、いまのわたしからは想像がつかないけ…

2年前

ぶっちゃけ話は車の中で|キナリなおすそわけ

ぼーっと生きてたら、もう週が明けておりました。完全に日記を書くタイミングがおかしくなりま…

2年前

やさしい人が傷つく世界だから、おいどん大好きクラブつくろう

自分のことよりも、他人を喜ばせ、他人を幸せにできるのが、立派な大人だと思ってた。 優しく…

2年前

岸田の妄想!マヌケ商店(吟遊詩人のハンカチーフ)

マヌケな自分とともに歩み、ともに立ち向かう岸田による「こんなのあったらいいな」なアイテム…

2年前

処女作と童貞作|キナリなおすそわけ

今週分から、日記のタイトルをちょっと変えてみました。内容はあんまり変わらないよ。いつも読…

2年前

キナリ杯応募作、岸田が読んで、感想書く企画

キナリ☆マガジン購読者の中で、希望する方にのみ「キナリ杯に応募した作品を、岸田が読んで、感想を書く企画」です。 今回も安定のひとり運営であるため、いろいろと皆さんにご協力いただくことが多いのですが、できるだけ多く・速く・ていねいな対応を心がけますので、よろしくお願いします! キナリ杯感想企画内容4月30日〜5月31日の間に開催された文章コンテスト・キナリ杯に投稿された作品の中で、キナリ☆マガジンの購読者かつ希望者の作品を、岸田奈美が読んで、感想を書きます。 感想について

スキ
262

【おまけの文ごはん】 田中泰延さんと岸田奈美

こちらの記事のおまけ雑談パートです。 子どもにはサッカリンくらい甘くても大丈夫岸田: 今…

2年前

キナリ杯をはじめようと思った、ほんとうのこと

とりとめもないことを、とりとめもなく一度で書きます。 性格が悪かったり、とつぜん話が変わ…

2年前