マガジンのカバー画像

岸田奈美のキナリ★マガジン

新作を月4本+過去作300本以上が読み放題。岸田家の収入の9割を占める、生きてゆくための恥さらしマガジン。購読してくださる皆さんは遠い親戚のような存在なのです!いつもありがとう!
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

#引っ越し

汚水を得た魚のように(漏水ビチョビチョ日記|完結)

年末の深夜に天井が落っこちて、汚水がなだれこんできた人間の記録、これでおしまい! 果たし…

1,876

お導きマンション(漏水ビチョビチョ日記)

西宮は、住んでみたい町だった。 わたしの父は西宮の甲子園球場のすぐそばで生まれ育ち、神戸…

1,939

生活する人、仕事する人(漏水ビチョビチョ日記)

汚水がふりそそぐ部屋から、あわてて引き上げた家財たちは、まだ引っ越し屋の倉庫で眠ってる。…

1,658

止んでる間に詰めろ詰めろ(漏水ビチョビチョ日記)

▼ これまでに書いた経緯 1日目 2日目 (3日目)12月20日 9:00- 段ボールの塔家の近くのホテ…

1,932

飽きっぽいから、愛っぽい|一度でいいから食べてみたい@戸越銀座

キナリ☆マガジン購読者限定で、「小説現代7月号」に掲載している連載エッセイ全文をnoteでも…

尻を置く、背を預ける、そして物語は

岸田奈美のnoteは、月曜・水曜・金曜のだいたい21時ごろの投稿です。予期せぬご近所トラブルな…

メモリアル・ノワール・トーキョー 〜火の用心、恋も用心〜

岸田奈美のnoteは、月曜・水曜・金曜のだいたい21時ごろの投稿です。予期せぬご近所トラブルなどで遅れることもあります。 大部分は無料ですが、なんてことないおまけ文章はマガジン限定で読めます。 いつのまにかゴールデンウィークがはじまって、お家キャンプとか、お家パンづくりとか、お家時間をどっぷり味わう人もいるみたいね。 わたしも絶賛、味わってます。 引越し。 これほどのお家時間はないでしょうと。   寝ても覚めても、お家のことばっか考えてっからね。寝るときも覚めるときも

下町の老婆、河原町の喧騒(もうあかんわ日記)

毎日だいたい21時更新の「もうあかんわ日記」です。もうあかんことばかり書いていくので、笑っ…