マガジンのカバー画像

岸田奈美のキナリ★マガジン

岸田奈美の人生を応援してくれる親戚のような人たちが、読むことのできるマガジンです。わたしはnoteが収入源なので、このお金でゴリゴリに生きています。「事実は小説より奇なり」な話や… もっと読む
このマガジンを購読すると、月4本以上の限定記事が読めます。
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

2021年9月の記事一覧

お仏壇から魂を抜くということ

あまりにもな失態なので、こういうことに慣れてるキナリ★マガジン読者限定で供養させてくださ…

8か月前

飽きっぽいから、愛っぽい|剥いてくれるんなら@福島産の桃

キナリ☆マガジン購読者限定で、「小説現代10月号」に掲載している連載エッセイ全文をnoteでも…

9か月前

「生まれてきてよかったのか」と問われたら

ダウン症の弟・良太が、いつのまにかiPadを使ってYoutubeを観るようになったとき、わたしは声…

9か月前

スポーツ音痴のわたしが、パラリンピックでアレするまで(後編)

9月5日、パラリンピックの最終日であり、わたしの出演の最終日。 あれよあれよと怒涛で勝ち進…

9か月前

スポーツ音痴のわたしが、パラリンピックでアレするまで(中編)

任命されるまでの前編はこちらをお読みください。 9月2日、木曜日。 ついにわたしが、NHKの…

9か月前

スポーツ音痴のわたしが、パラリンピックでアレするまで(前編)

2020年、ハロウィン当日だというのに浮かれポンチが嘘みたいに姿を消している渋谷でのことだっ…

9か月前