マガジンのカバー画像

岸田奈美のキナリ★マガジン

岸田奈美の人生を応援してくれる親戚のような人たちが、読むことのできるマガジンです。わたしはnoteが収入源なので、このお金でゴリゴリに生きています。「事実は小説より奇なり」な話や… もっと読む
このマガジンを購読すると、月4本以上の限定記事が読めます。
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

静寂とサイレン@宮城県気仙沼市

キナリ☆マガジン購読者限定で、「小説現代1月号」に掲載している連載エッセイ全文をnoteでも…

1年前

【読むラジオ】文化放送「ナニモノ!」に届いたメールをアレしていく

2020年1月16日(土)、23日(土) 文化放送「ナニモノ!」で人生初のラジオパーソナリティをさせて…

1年前

[跡地]24時間と経たずして消えるnote〜30年後、きみのいない世界で〜

・いつもと違って、暗いし、なんか低いです。 ・いつもと同じように、前向きです。 ・「死」に…

1年前

快楽物質がドバドバ出る料理と、絶望の相関

のらりくらりと、思いついたり、想像したりをごった煮した文章です。 ちょっと喋る練習してて…

1年前

ニューアワジへの旅路、幸せのアベレージは遠からじ

関関同立の最初の関は、関西学院大学なのか、関西大学なのか。北区は神戸に入るのか。いけずな…

1年前

2021年の岸田奈美がしたいこと (B面)

3ヶ月先もろくに予定を立てたことがないけれど、さすがにそろそろ立てないとね、問屋が降ろさ…

1年前