マガジンのカバー画像

岸田奈美のキナリ★マガジン

新作を月4本+過去作300本以上が読み放題。岸田家の収入の9割を占める、生きてゆくための恥さらしマガジン。購読してくださる皆さんは遠い親戚のような存在なのです!いつもありがとう!
¥1,000 / 月
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

もしもきみが騙されて、お金を奪われたとするならば

寝たいだけ寝られるのは回復能力がある証拠なので、眠くなくなるまで寝よう。お昼前はセミがう…

ビジネスホテルの旦那は、旦那より旦那

最初に言っておくが、下世話である。 これは下世の話である。 大切な仕事があるので、三泊四…

飽きっぽいから、愛っぽい|カニサボテンの家を売る@大阪市中央区谷町

キナリ☆マガジン購読者限定で、「小説現代8月号」に掲載している連載エッセイ全文をnoteでも…

怒りの正体と、本郷猛の形をした魂

この週末、京都にて三泊四日で弟を預かっていた。 摩訶不思議なことにわたしは預かっていたつ…

だれかがそばにいても、いつもひとり

7月8日は、関西テレビ「報道ランナー」で取材をしていただいた映像が流れまして。それがYoutub…

ワクチンを打ったわたし、心臓を止めない薬

お下がりの洗濯機をいつ持っていけばいいかという連絡を母にしたら、いま病院のレントゲン検査…

先月読まれた記事と、7月は30歳になる

7月になりました。ここで突然の耳寄り情報ですが、なんとわたくし、今月末でで30歳になります。 30歳つったら、もううちのオトンとオカンは5歳になる奈美少女を育てていたっていう。一方の奈美乙女が育ててるものっていったら、冷蔵庫に入れっぱの木綿豆腐のカビくらい。フタ開けるのが怖くて、捨てられない。こうなりゃ責任持ってこいつの面倒を見ていく。 30歳って、とてつもない大人だと思ってたんだけどな。いつ大人になれるんだろうな。40歳になっても同じこと言ってんのかな。いつだって今日の